余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

Hカップの最強素人「松岡ちな」が遂にAVデビュー!!Part.2 のぞみちゃんは現在大学生。

梅の花はまだなのでしょうか。。。 もう夕食はお済みでしょうか?

本日の気になる記事はこちら

Hカップの最強素人「松岡ちな」が遂にAVデビュー!!Part.2
Part.2でも恥ずかしがる松岡ちなちゃん!緊張感がまだまだ伝わってきます!インタビューの後、目の前にチンポを差し出され、それをデッサンするちなちゃんのシーンからスタート!!チンポを書くときのちなちゃんの表情は一見の価値ありです♪そのまま超丁寧なフェラチオへと移行!途中でスイッチが入り、豪快になっていくフェラが堪りません!フェラの後、場面が変わりSEXシーンへ!恥じらいつつも、自らパンティーの上からオマンコを弄るオナニー姿をカメラに晒してくれるちなちゃんの姿に思わず惚れちゃいます♪その後、執拗な前戯で緊
●の穴ピカデリーより 2015/02/15 17:02
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
僕、犯されちゃったよ!Part.1,Part.2
フンドシを締めた漢たち…。出だしから激しく絡み合います。69で互いの肉棒を硬くし、アナルを弄れば準備OK!バックですぐ様チンポを挿入し、強烈なファックを披露します!肉棒を奥深くまで突っ込まれ、快楽に浸る獣の表情はいつみても堪りません!Part.2では、本格的に犯される僕ちゃん!二人の獣に獣姦されてしまいます!串刺しファック、Wフェラ、激しいチンポ突き…。変わりばんこにチンポをケツマンコに挿入する、超絶な3P獣姦から目が離せません!最後は三人のザーメンが飛び交う圧巻のフィニッシュ!是非、お楽しみください!
●の穴ピカデリーより 2015/02/15 17:01
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.3(オフィスLOVE編)
投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.3です!今回はオフィスLOVEということでサラリーマンの二人が残業中に発情してしまい、セックスに展開という作品です!深夜のオフィス内で夜な夜なこういう珍事が起きてるということを想像してみてください。そして見てるあなたも当然にこういうことが起きないとも限らない状況を妄想してみてください・・・。さぁ今すぐティッシュのご用意をお願いします。
男道より 2015/02/15 17:01


本日のお奨め商品はこちら

のぞみちゃんは現在大学生。 のぞみ




ムービーデータ
出演  のぞみ
更新日  2014/07/20
プレイ時間  00:59:22
容量  919MB
コメント

のぞみちゃんは現在大学生。
お嬢様系女子大生の2年。
放送部のアナウンサー部に所属する未来の女子アナ候補。

結構エロイ彼女は、週に1度だけこうしてエッチなプレイでストレス解消しているんです。
なんで、こんな事ができるかって?実は、彼女は、中●時代からの僕の専属。テレクラ時代から初体験させてこんなに育っちゃいました。

最初はカラダも子供で実に初々しい果実。
くすぐったがりだったので愛撫に感じるまで時間かかっちゃったが最近は、僕の好きなポーズとかわざと見せつけて興奮させるのが好きみたい。

色気なんかも抜群で、もっと清楚にしないと女子アナは難しいぞっていってるんだけどね。
のぞみちゃん。実に綺麗に育ってくれました。

自分で乳をいじって、そして、見られながらバイブ&フェラ。
実はこのフェラ、すげえうまい。

フェラしながら自分でオナニーする癖が可愛いです。
まんぐり返しでぷっくりとしたスリットをめくればそれはさくらいろ。

マン繰り返しの顔がこんなに綺麗なのは超美形の証拠。
女子アナになれそうでしょ!

バイブで責められると悩ましい喘ぎにボルテージが上がります。
お尻の形も最高で、白のパンツルックで投稿雑誌を賑わしてくれそうですよ。

挿入は下からのアングルでハメしろクッキリのバックスタイルで中出し。
今回特別に2カラミ目も見せちゃいます。

まずは、エプロンスタイルからの濃厚なフェラがいい。
望ちゃんは、普段は、結構クールな感じのセクシーな美少女。
だけど、おちんちんがなめたくてなめたくてたまらなくなると、「すぐに来て!」
と呼びつけるわがままお嬢様。

なんでこんなキモイおっさんとえっちするのかは彼女の好みだからしかたがないって事で。
たっぷり楽しんで下さい。

8885

またねー!

アダルト動画検索サイト★O72サーチ★

“Hカップの最強素人「松岡ちな」が遂にAVデビュー!!Part.2 のぞみちゃんは現在大学生。”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/146-8b00982c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック