余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

はにかみエロ娘 瀬戸彩 Vol.1制服時代 ~女子校生のフェラはいかがですか~

梅の花はまだなのでしょうか。。。 もう夕食はお済みでしょうか?

本日の気になる記事はこちら

はにかみエロ娘 瀬戸彩 Vol.1
女優、映像、エロさともにまさに最高のクオリティをキープし、瀬戸彩ちゃんも期待を裏切らない素晴らしい内容。コスプレが似合う女優といえばこの瀬戸彩ちゃん。アヒル型唇に鋭い目つき。そんなカワイイあやちゃんの制服ブレザーや体育着&ブルマ姿の彩ちゃんに始終大興奮させられますが、放課後の学校の廊下でのフェラは絶品。抜けます。男優にマンコを嘗め回された後は、顎が外れそうになりながらの懸命なフェラでしっかりお返し!シックスナインでお互いの局部を愛撫し合った後は、潤い十分な彼女のマンコに男優の極太チンコがぶち込まれます。
トリプルエックスより 2015/02/17 17:01
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
生挿入9連発!あいださくら総集編! Part.2
元お菓子系アイドル、あいださくらちゃん!Part.2でもいきなりのWフェラからの3Pでのスタート!キレイな青空が広がる外での爽快感溢れるプレイを披露します!その後、の室内でのプレイでは、なんと、さくらちゃんの母乳をチンポにたっぷりかけてのフェラチオ&パイズリを披露!これはなかなかお目にかかれません!間違いなく必見の作品に仕上がってます!様々な大胆な体位での豪快なさくらちゃんのセックスをたっぷりとご堪能ください!
●の穴ピカデリーより 2015/02/17 17:01
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
可愛いお姉さんの中出し尽くし
清純そうな雰囲気がたまらない小橋咲ちゃん出演!その後「小橋咲」名義で10本ほどの作品に
出演する一方、「白石瑞希」「麻倉みさ」等別名義でもAVに出演。2013年4月には「アイドルだ
って生チ○ポが大好きです!ももいろのオマ○コにたっぷり真性中出し!!」に出演しアイド
ルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダーにそっくりと一気に注目を集めることに!もち
ろん話題性だけでなく88cmのEカップ美巨乳にスレンダーボディ。落ち着いた雰囲気に、時折見
せる子供っぽい姿のギャップと咲ちゃんの魅力も相まっ
Pinkyより 2015/02/17 17:01


本日のお奨め商品はこちら

制服時代 ~女子校生のフェラはいかがですか~ 沢野美香




ムービーデータ
出演  沢野美香
更新日  2014/10/11
プレイ時間  01:01:55
容量  892MB
コメント

今回は撮影のお仕事と言う事で美香ちゃんと公園で待ち合わせ。あまりの可愛さに男優も緊張してしまう程の美香ちゃんです。軽く挨拶をし、JKコスプレと内容を伝えるとすんなりOK。早速ホテルへ。先ずは着替えてもらい、キスからスタート。「JK似合ってるかナ」って…めちゃめちゃ可愛い過ぎ!!!胸・マンコをいじりローターを使えばもうアソコは濡れて光っている。立ったままフェラしてもらい、ベッドへ。ベッドでもフェラをしてもらい、気持ちよくなってきたところで、正常位での着衣SEX。あまりの締りの良さに男優も股間が熱くなり、そのまま騎乗位へ。動き方がいやらしく天性のエロさを感じる。バックで挿入し、あまりの気持ちよさに一度抜いてバイブで弄る。ピンク色のマンコがグチョグチョに・・・。服を脱がせまた正常位で挿入。入れたまま騎乗位・背面騎乗位・バックと体位を変えていき、男優も限界を迎え、正常位に戻ってから激しく突きまくり、胸に発射して終了。

またねー!

アダルト動画検索サイト★O72サーチ★

“はにかみエロ娘 瀬戸彩 Vol.1制服時代 ~女子校生のフェラはいかがですか~”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/148-bd5d91c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック