余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

モロだよ!素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~

素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~ 素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~
この日は雨の降る肌寒い日でした。街行く人たちの足取りもなんとなくいつもより早足なかんじ。そんなに寒いならホテルで暖まろうよ。傘をさして一人で歩いてる後姿美人におバカな理由で声をかけました。振り向いた彼女は仕事帰りの家路を急ぐ可愛らしい系のおんなのこ。スカウトをやってるんですけど、モデルの仕事って興味ないですか?(必殺)歌が歌えるかどうかなんて聞いちゃったりして、ホントちょうしいいんだから。部屋に入ってモデルとしての宣伝素材スチールを撮ります。われわれ天然ウェブデザイナーが使うだけですけど(笑)スタイルの写真とか撮るからって服も脱いでもらいます。「あぁそうなんですか、靴履いたままでいいですか?」いいなりだな、このコ。逆に靴の心配までしてるよ。表情を見たいからという理由でローターを手渡してみました。ちょっと固まりましたね。「靴はそのままでいいですか?」って、また靴の心配かよ。いいなり素人娘は反応が可愛らしくてたまんない。てか、バカ(爆)口を大きく広げさせて精子を注ぎ込んだら変なところに入っちゃって死にそうに。やぱ、おバカ?
普通見かけたら避けてしまう喧嘩中のカップル、実はかなりの確立で即ヤリが成功するシチュ!?デートスポットで今まさに喧嘩中のカップルを追跡して検証してみました 前編 普通見かけたら避けてしまう喧嘩中のカップル、実はかなりの確立で即ヤリが成功するシチュ!?デートスポットで今まさに喧嘩中のカップルを追跡して検証してみました 前編
彼氏とけんかし、道端で泣きそうになった女の子を見かけた、普通は見かけたら避けてしまうのですが実はかなりの確立で即ヤリが成功するらしいので検証してみました!トイレに行きたいと言い訳し、友達が借りてる空き部屋へ連れていき、ホテルのような綺麗な部屋を見て、さっきまで泣きそうな彼女なのに、かなり上機嫌になって笑顔がこぼれた。やっぱり女の子は泣き顔よりも笑顔がいいですね。そんな心を許した彼女はその後好き放題やられることも知らず・・・他人の彼女を弄り壮絶中出しファックは必見です。
白根 美保 白根 美保
視線を感じるとドキドキしちゃって、付き合うとベタベタしちゃうという美保ちゃん! 今日は1時間たっぷりとドキドキ・ベタベタしちゃってください! ついでにつるつるのパイパンマンコは刺激されて潮吹いてこちらもベタベタ! その後エッチしちゃって汗や精子で身体やマンコもベッタベタ!!
父娘えっち画像必見のブログ
さっきなんかめっちゃ可愛い娘が突然来たおっさんと5分くらい立ち話した後にホテルに入って行ったんだけど・・・噂の某スポットの実態 さっきなんかめっちゃ可愛い娘が突然来たおっさんと5分くらい立ち話した後にホテルに入って行ったんだけど・・・噂の某スポットの実態
めっちゃ可愛い女の子が道端に佇んでいる、誰かと待ち合わせしているようです。声をかけてみるとまだ声に幼さがまだ残ってる。名前はきょうこちゃんだ!ストレートにいくら?って聞いたら普通について来てくれました。あ、そうゆうことね!ではではホテルへと急ごう。ゴムは必ず使用と言う彼女を今日はどうしても生でやりたいとガチで交渉。そんな童顔なきょうかちゃんはなんと見た目と違ってダイナマイトEカップです。ふんわりしたマシュマロみたいなおっぱいにピンクの乳首、それだけでビンビンになる。こんな顔とバディーを目の前にしたら、即ヌキ決定!!!!!喘ぎ声も子犬の鳴き声みたいにかわいくて、それだけでなにかいけないことをしてるみたいで、さらに萌え!!あ、生でやらしてくれるかな?それは見てのお楽しみです。

“モロだよ!素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/166-83c456ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック