余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

SMもいいよね、甘いあまいパイパンむすめの初めての狂い3P

甘いあまいパイパンむすめの初めての狂い3P 甘いあまいパイパンむすめの初めての狂い3P
麗しき花野マリアちゃんの再登場交渉成立。元S○N48のセンターにいた芹○に似た雰囲気のおっとりマリアちゃんに生まれて初めての3Pに挑戦してもらいます。ナンパにはついて行かないけど天然ハメ師はもう知り合いだから来てくれたそうです。うれしいことを言ってくれますね。結構かんたんなのね(悦)ちょっと思い出させてみましょう。前回は潮とかドバドバでしたよね。ぜんぜんご無沙汰とか言ってるけどかなりエッチ好きなタイプですよね。3Pしてみましょう。意外とハメ師二人に挟まれるとしどろもどろになるマリアちゃん。けれどキスしたらもう目がトロンとしちゃってるじゃない。二人がかりだから今日は2倍潮吹いちゃうのかな。「はじゅかしぃもんっ」ってその声で喘ぎながら言われたら天然ハメ師は俄然張り切っちゃいますよ。また今回も忘れられないセックスにしてあげます。気持ち良過ぎて頭おかしくなってるときに連続で中に出しちゃいな。
彼氏と上手くいってない彼女さんの性癖をズバリ当てます!この人に任せればカップル仲も円満!?そんな敏腕占い師を取材してきました。 彼氏と上手くいってない彼女さんの性癖をズバリ当てます!この人に任せればカップル仲も円満!?そんな敏腕占い師を取材してきました。
なにか真剣な面持ちの雪江ちゃん。彼氏と二人で占い師を訪れてきました。マンネリ化しちゃった仲をどうにかして欲しらしい。占い師がいうには雪江ちゃんは、「好奇心旺盛。見られるのが大好き」とのこと。彼氏さんはちょっとだけそんな趣味があった彼女にすこしタジタジですが、たまたま来ていた取材班がいるじゃないっということで、占い師さんはこの場で少し触ったり刺激を与えることをお薦めします。彼女はポーカーフェイスですが内心で喜んでいるのでしょう、無言で彼氏がのってくれるのを待ちます。少しずつ服を脱いだり、占い師の言われるがままに事が進んでいく二人。
矢野 琴美 矢野 琴美
前回出演してから彼氏とあまりラブラブじゃなくなったという琴美ちゃん。そのためオナニーの回数も増えちゃって欲求が溜まりまくりです!なので今回もきれいなパイパンおマンコにズブッと挿入!存分に気持ちよくなってもらいました!
催眠セックス映像おすすめのエログ
店員さんが目撃したんです。すみませんがマンコの中までみせてもらっていいですか?子供のためにお菓子を盗る奥さんと万引きGメンと店員さん 店員さんが目撃したんです。すみませんがマンコの中までみせてもらっていいですか?子供のためにお菓子を盗る奥さんと万引きGメンと店員さん
スーパーで万引きをしたような素振りをみせたと綺麗な奥さんを引き止める美人店員。まさかとは思いながらも突き止めてみるとやはりバックの中からレジを通していないお菓子が出てきた。子供のために・・というが犯罪は犯罪なので、まだ隠していないか服の中、挙句はマンコの仲間でチェックすることに。美人店員にも手伝わせる万引きGメン。次なる悲劇を繰り返さないためにも体で覚えさせます。奥さんは警察にだけは通報してくれないでと、ただただヤラれるがまま身を任せるのみ。中出しの仕打ち。それにしても綺麗な奥さんですね


泥棒に濡れた美熟女 後編

“SMもいいよね、甘いあまいパイパンむすめの初めての狂い3P”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/168-5ea45b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック