余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

コキまくり!ダーツで行くナンパの旅 ~中央区でハーフ風の美女をガチナンパ~

ダーツで行くナンパの旅 ~中央区でハーフ風の美女をガチナンパ~ ダーツで行くナンパの旅 ~中央区でハーフ風の美女をガチナンパ~
ダーツが命中したのは中央区!いざ出陣!!のどかな町で一通りの結構少ない中、ハーフ風の美女を発見。声を掛けてみると、ぶすっとしてるわりにはノリがいい!これが今風のツンデレですね。高身長ですらっとしたボディーラインからしてみると、男には困らないタイプだ。今日も写真をすこし取らせてもらえれば、謝礼付きのアンケートに答えれくれれば・・・という口実で事務所へGO.決まり文句の「モデルとか興味あります?」という魔法の言葉でほとんどの女の子は抵抗なく脱いでいく(笑)最初はカチンコッチンに緊張しているのに、不思議なことにどんどん脱いでくうちに、緊張が和らいだのか…もっと大胆な要求にも「やめてください」と言いつつも答えてくれました。
アダルトグッズを見つかりやすい場所に隠して掃除専門の家事代行サービスのお姉さんがどうなるか検証してみました アダルトグッズを見つかりやすい場所に隠して掃除専門の家事代行サービスのお姉さんがどうなるか検証してみました
スレンダーで可憐な感じのタイプの春香ちゃんが家事代行屋さんとしておうちに来てくれました。バイブをわかりやすい場所に隠し、隠しカメラを設置、春香ちゃんがどうなるか検証してみることに。春香ちゃん、どうやらおもちゃを使ったことがないのか興味津々!電源がはいってういーんと動くと大興奮。見られているとも知らず、オナニーを始めちゃった春香ちゃん。スタッフはここぞとばかりに脅しに部屋の中へ。色々ばらして欲しくなったり、都合の悪いようでいいなりです。オナニーを自分でしていたくらいなのでもうノリノリ。チンコへむしゃぶりつき、最後はお掃除フェラでフィニッシュ!ごちそうさまでした
島村 理佳 島村 理佳
浮気防止のために彼氏にパイパンにされたという理佳ちゃん。でもそのおかげで挿入シーンがバッチリ見えます! 彼氏さんありがとう! 雑誌の記事で覚えたというエッチなテクニックを試したり、慣れないパイズリやおもちゃでも一生懸命取り組む様子に、興奮はどピーク! たっぷり中出しで汚してしまいました!
調査S&Mえっち活動写真のブログ
アナタ、ただいま~!結婚生活がどんなものか体験したい独身男性に話題の一日夫婦体験が出来ちゃうという奥様派遣サービスが凄い良いらしい アナタ、ただいま~!結婚生活がどんなものか体験したい独身男性に話題の一日夫婦体験が出来ちゃうという奥様派遣サービスが凄い良いらしい
結婚生活がどんなものか体験したい独身男性に話題の一日夫婦体験が出来ちゃうという奥様派遣サービスがあるらしい。「アナタ、ただいま~」とドアを開けて、入ってきてくれたのは一日奥様派遣に来てくれた笑顔のかわいいくてまびしいよしえちゃん。部屋に入っては献身的にマッサージをしてくれて、まるで新婚夫婦のようにアッツアツ!手のマッサージから馬乗りになって腰のマッサージまで・・・我慢できなくなった夫のアソコはもうビンビン。「え~まだ明るいじゃない。やめてよー」とちょっと拒んではみたが濃厚キスに悩殺され、結局我を忘れ夫に身を任せて足を開いた。そんな一日体験でコロコロ奥さん変えられるわけですよね?なんかいい派遣会社作りましたね。

“コキまくり!ダーツで行くナンパの旅 ~中央区でハーフ風の美女をガチナンパ~”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/172-7c881b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック