余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

JSを使わずウェブ上でCSSを書き換える斬新な方法w|cowcow blogしおんカンタービレ

暖かい日が多くなってきましたねぇ。。。 そろそろ出かけなきゃ。でもニュースもチェックしないと。

本日の気になる記事はこちら

JSを使わずウェブ上でCSSを書き換える斬新な方法w|cowcow blog
twitterで流れてきたとあるサイト。 http://codepen.io/jcalifa/full/QwepvY このサイトにアクセスすると、中央に「CSS」の入力エリアがあり、そこを変更するとリアルタイムにサイトのデザインが変わります。しかし、javascriptは一切つかっていないそうです。一体どうやって?気になって調べてみました。 styleタグにスタイルをつけテキスト入力エリアっぽくす...
はてなブックマーク - 人気エントリーより 2015/04/22 00:17
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
国宝級のおっぱいコンプリートファイル Part.3
国宝級爆乳AV女優 立川理恵ちゃん!感度良好なパイズリ!激しい3Pに揺れまくる爆乳!連続中出しでグチョグチョにされるおまんこ!見所、ヌキ所満載の作品に仕上がってます!国宝級の爆乳をもつ理恵ちゃんの魅力を存分にお楽しみください!
●の穴ピカデリーより 2015/04/21 16:01
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お疲れでも感じちゃう。
以前に金ケツキャバ嬢との合コンで出会ったナミちゃんを仕事帰りに待ち伏せしちゃいます。そしてその目的はもちろんハメ撮りな訳です。しかし仕事帰りのナミちゃんは驚くほどにテンションだだ下がりです。「ブランド買ってあげるから。」とむり○り付き合せ嫌がるナミちゃんを強引にホテルに連込んじゃいます。まぁ~ナミちゃんもさすがにエッチ好きなだけあってホテルに入るなりさっさとSEXが始まっちゃいます。あんなに嫌がってたのに始まってしまえば感じまくり、そして最後には物足りないと発射後にさらにハメさせられて連続でエッチしちゃ
Pinkyより 2015/04/21 16:01


本日のお奨め商品はこちら

しおんカンタービレ 秋本詩音




ムービーデータ
出演  秋本詩音
更新日  2010/12/15
プレイ時間  01:00:30,01:00:30
容量  854MB,1822MB
コメント

今回初裏に挑戦の秋本詩音ちゃん。ピアノをつっかえながらも一生懸命頑張って練習していると、愛するセンパイ登場。「あっ!センパイ。うち、センパイの事めっちゃ好きやで」と詩音ちゃん。じゃー体で表現してくれと詩音ちゃんに尺八のレッスン。ゆっくりチンコを口の中で転がしながら、ピチョピチョ音を立てて美味しそうに尺ってる。詩音ちゃんも体がホテッてきちゃったみたいで、マンコグッチョグチョで絶好調。センパイ、乳首を頬張りながら優しくクリを転がすと、詩音ちゃん、目を細めてビンビン感じてる。センパイ今度は玩具を持ち出し、徹底的にマンコ、クリを攻めちぎる。「これじゃだめだ!今度は俺の指揮棒でトレーニングだ」とセンパイ、チンコを愛液出まくりのマンコにギュギューっと挿入。バシバシ突き刺すセンパイの指揮棒に詩音ちゃん、ドラマの演技を忘れて完全に自分の世界に。顔歪みっぱなしのイきまくり。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

またねー!

アダルト動画検索サイト★O72サーチ★

“JSを使わずウェブ上でCSSを書き換える斬新な方法w|cowcow blogしおんカンタービレ”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/185-73ecbfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック