余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

日本の祭り 第六弾!神事!お●お●さぁ祭りVOL.3カリビアンキューティー Vol.5

5月の澄んだ空が一番好きなんです。 今日のお昼は何を食べようかなぁ。

本日の気になる記事はこちら

日本の祭り 第六弾!神事!お●お●さぁ祭りVOL.3
裸祭りのある日本ってホントに素晴らしい国ですよねぇ~♪しかも、「神事!お●お●さぁ祭り」はとにかく粋な裸ノンケ達がいっぱい出演しちゃっていてふんどしシーンが多いのも魅力!特に、シーン始めの小ぶりなちんこがコロンっと出ていたり、ふんどしノンケ集団での神社の参拝などなど今回も興奮どころ満載ですよぉー♪祭りの雰囲気をお家でシコシコ見れること間違いなしですよぉー❤
男道より 2015/05/01 16:02
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
素人美少女の「AV教えて下さい!」理佳ちゃん編
長野県在住のお嬢様系の20歳 理佳ちゃんの登場です。電マ攻めで早速イカされてしまいオマンコはすっかりグッショリの理佳ちゃん♪イッたばかりで敏感になったオマンコに指を入れられ、気持ち良いポイントを弄くられちゃいます!その後シャワーを浴び、纏ったタオルを脱ぐとムチッとした身体が露わに!そのままクンニ、手マンと立て続けに攻められ、グチュグチュといやらしい音を部屋中に響かせます!気持ちよさそうな声で喘ぐ理佳ちゃん、続いてのシーンではフェラチオで撮影者にご奉仕!先ずはチンポ全体にキス攻撃!お口で美味しそうにフェラ
●の穴ピカデリーより 2015/05/01 16:01
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
日焼けの肌に精子を・・
イキなりシャワーシーン~始まりましたが、どうですかこの女の子。こんがり焼けた小麦色の肌にくっきり残る水着の跡。個人的に水着の跡が残る日焼け姿ってそそられるんです。おっぱいも大きくいかにもエロいって感じの女の子に彼氏?が一緒にシャワーに入ります。身体を洗って上げてチンポを丁寧に洗い、さらにお口で舐めてしゃぶり付きます。そしてそのままお口に出しちゃったんですね。もちろんこの後こんがり焼けたエロい身体をタップリと美味しく頂く訳ですが、それは見て確認してください。なんかエロいそれしか言えませんが是非ご覧ください
Pinkyより 2015/05/01 16:01


本日のお奨め商品はこちら

カリビアンキューティー Vol.5 綾川早希




ムービーデータ
出演  綾川早希
更新日  2009/08/29
プレイ時間  00:59:22,00:59:22
容量  848MB,1782MB
コメント

お待たせしました!5人目の『カリビアンキューティー』に選ばれし、キュートなモデルは身長157cm、スリーサイズ上から、83-58-82の綾川早希ちゃん!初登場にしてオマンコ初お披露目です。ホステスとなって客と晩酌。だんだん酔っ払ってエロ気が増してきた早希ちゃんは口だけではなく、相手の首やら乳首まで舐めて性感帯を刺激!なんと言ってもフェラは絶品!僕なんて見ているだけで硬まってきちゃって大変でしたよ…。そのあと布団へ移動して、生ハメ中出しファックスタート!最後はお掃除フェラまでしてくれて極楽気分。いやあ~、酔っ払った女は大胆になって何をしでかすかわからないってのがまた良いもんっすね!、(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

また、すぐに投稿しますからね!

アダルト動画検索サイト★O72サーチ★

“日本の祭り 第六弾!神事!お●お●さぁ祭りVOL.3カリビアンキューティー Vol.5”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/194-cf6957e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック