余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

作家タニス・リー逝去|お知らせ|東京創元社露出歩き

5月の澄んだ空が一番好きなんです。 おはようございます!朝飯前の仕事しなくちゃ。

本日の気になる記事はこちら

作家タニス・リー逝去|お知らせ|東京創元社
イギリスのファンタジー、SF作家タニス・リーが2015年5月24日逝去されました。享年67歳。 1947年ロンドン生まれ。九歳で創作を始め、1971年に児童向けファンタジー『ドラゴン探索号の冒険』でデビュー、大人向けのファンタジーとしては1975年The Birthgraveが最初の作品となる。『死の王』で英国幻想文学大賞を受賞、ほか、1983年84年と2年連続して短編で世界幻想文学大賞を受賞して...
はてなブックマーク - 人気エントリーより 2015/05/27 16:38
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
彼女を撮影しやがれ。
彼氏の希望で彼女とハメ撮りをしたという○○さん。二人が見つめあったり、あどけないキスシーンがナマナマしくて直視出来ませんでした。何故かこっちが恥ずかしくなってきましたからね(笑)。 そんな感じでアベックがねっちょねっちょ二人でやってる訳ですが、これがザ・素人!っていう作品のニュアンスが強く感じられました。照明が薄暗く、彼女に着させたナースの衣装。素人カップルならではのセックス中の誘導。AVを見ているというよりか、盗撮を見ている気分になりました。この手のムービーは数はそう多くはないと思います。一度お試しに
Pinkyより 2015/05/27 16:01
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
スレンダー美熟女が魅せる濃厚レズプレイ 後編
2人のスレンダー美熟女が魅せる濃厚レズプレイ!非の打ちどころのない身体をした美熟女2人が濃厚なレズプレイを披露。きめ細やかな繊細な肌は全身性感帯。なんとも不思議な部屋で女性らしい淫靡なカラダで濃厚なプレイ。普段は許せない剛毛の黒い三角地帯もこの美女2人に関しては女性の神秘を感じます。ペニスバンドを使い唾液を滴らせフェラチオするシーンやSMプレイのように縄で縛りバックで責めていくシーンは何とも過激で卑猥。うっとりと見入ってしまうようなレズの世界をどうぞお楽しみ下さい。
熟女倶楽部より 2015/05/27 16:01


本日のお奨め商品はこちら

露出歩き 小林瑛理奈




ムービーデータ
出演  小林瑛理奈
更新日  2005/08/28
プレイ時間  00:41:32
容量  455MB
コメント

ものすごいヤツがやってきたよーん!露出、野外で露出、しかも大都会の街中を全裸で練り歩いちゃう!さらに、さらに、街角のいたるところで、ゲリラファックをやりまくっちゃうだから、かなりヤ・バ・メ。手短に内容を紹介すると、小林瑛理奈ちゃんがまず、ビキニ姿で街中を練り歩き、さらに全裸で闊歩ー!そして、今度は2人の男相手に高層ビル街のど真ん中でフェラっちゃう~!お口で2人分ごっくんした後、今度は、ビルの階段らしきところで、いたずらプレー開始!・・・おっぱいをさらけだし、乳首を愛撫され、お尻の穴までチェックされ、Hモードも段々高まってきたところで、警備員さんに見つかっちゃう!でも、まだまだこりない街角露出隊。今度は場所を駐車場に移し、野外ファックをやりとげちゃうよー!さらに、さらに、なんと、最後の極めつけは、公衆電話ボックス!!!白昼、ビルが立ち並ぶ道路沿いの街角でバイブ、指まん、ファック、とかなり過激な猥褻露出行為を決行しちゃいます!終わりなんか、彼女の股から白い液がたれ流れてきちゃってるんだから。もー、あなたたち私が逮捕しちゃうぞ!(ドリームルーム提供作品・カリビアン嬢)

それじゃバイバイ

アダルト動画検索サイト★O72サーチ★

“作家タニス・リー逝去|お知らせ|東京創元社露出歩き”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/220-5fcc77df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック