余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

「Java は置き換えられる時期に来ているのか」を読んで - 文系プログラマによるTIPSブログ独占配信コンテンツ 洋物2TOP

天気が不安定な日も多いんですが、皆さんのところはどうですか? またまた困ったニュースばかりですね。

本日の気になる記事はこちら

「Java は置き換えられる時期に来ているのか」を読んで - 文系プログラマによるTIPSブログ
2015-05-31 「Java は置き換えられる時期に来ているのか」を読んで scala java node.js Tweet IBMが何やらjavaはcobolみたいに退場するよ、という記事を出したようです。 COBOL のように死んだ言語 業績低迷で死に体状態のIBMが、こんな事を書いています。 Java の置き換えとなりうる候補は無数挙げられており、.NET や Ruby、さらには Pyt...
はてなブックマーク - 人気エントリーより 2015/05/31 17:02
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
一夜明けて
前日に遊びにやって来たお姉さん。昨夜はお酒も入っていい感じでSEXをしていた訳なんですが、今回はその次の日の朝からなんです。前日のSEXでは物足りなかったのか朝っぱらから窓際で見せ付ける様にオナニーを開始しちゃいました。オナニーも終わり帰る間際にカメラマンがムラムラしちゃったのか「エッチしたくなっちゃった。」の一言。そして前日のSEXはあんまり覚えてないし気持ちよくなっちゃおうってことでご奉仕から始まりました。前日は責めまくる感じのSEXでしたが今回はたっぷりとネットリとご奉仕してもらいました。プライベ
Pinkyより 2015/05/31 16:01
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
コスプレ美女のヌルヌル透ける乳首
ムッチリ、ピチピチボディの杉浦まなちゃんがコスプレ姿で男を翻弄。まずはかわいいメイド姿でポールにまとわりつき挑発するかのように腰をくねらせる…。バニーガールのコスプレでは編みタイツ姿で股間を目いっぱい広げ見えるか見えないかギリギリのライン。思わず興奮してしまう事間違いありません。乳首ともっさり生えたマン毛がスケスケの下着は全裸よりもいやらしい…。最後のレオタードをヌルヌルにしながらアソコにバイブを突っ込んでオナニーするシーンは必見です。どうぞダウンロードを。
熟女倶楽部より 2015/05/31 16:01


本日のお奨め商品はこちら

独占配信コンテンツ 洋物2TOP エンジェルロング




ムービーデータ
出演  エンジェルロング
更新日  2005/01/04
プレイ時間  00:39:21
容量  542MB
コメント

年末年始2TOP企画第5弾!カリビアンコム洋物独占動画、超爆乳ダフィンちゃんと金髪淫乱ギャルのエンジェルロングちゃんの2TOPをお届けします!まずはダフィンちゃん。自慢の巨乳を惜しげもなく披露しながら、つるつるのパイパンおまんこまで指で開いて見せてくれます!!そして唾液をだらだらと垂らしながらおいしそうに巨根にしゃぶりつく姿は白人ならではで豪快です!そして大きなおっぱいを武器にパイずりと、フェラのW攻撃で男優も声を出して感じまくってます!そして最後は激しい手コキで大量に発射させます!続いてエンジェルロングちゃん。可愛いい彼女。SEXに対しても積極的です!結構細身の体でSEXYポーズを披露して、やはりこちらも巨根にむしゃぶりつきます。しかもこのエンジェルロングちゃん、フェラしている間ずっとオナニーをしながら大きな声を上げて感じまくっている姿は淫乱女そのものです!そして最後はうれしそうに顔面で精子を受けてフィニッシュです!お見逃しなく!

それじゃバイバイ

アダルト動画検索サイト★O72サーチ★

“「Java は置き換えられる時期に来ているのか」を読んで - 文系プログラマによるTIPSブログ独占配信コンテンツ 洋物2TOP”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/224-748f512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック