余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

Amazon、7月15日深夜0時から“最大のセール”プライムデー - AV Watch女子校生アナル狂

今年も猛暑やゲリラ雷雨が増えるのでしょうか。 やっぱり夜は仕事がはかどりますね。

本日の気になる記事はこちら

Amazon、7月15日深夜0時から“最大のセール”プライムデー - AV Watch
ニュース Amazon、7月15日深夜0時から“最大のセール”プライムデー プライム会員限定。ゲームや家電など (2015/7/6 18:35) Amazon.co.jpは、同社20周年の前日となる7月15日に、“Amazon最大のセール”として 「プライムデー」を開催。Amazonプライム会員を対象とし、ゲーム、家電、高級ブランド商品、自動車、アパレル、ホーム&キッチン、スポーツ&アウトドア用品...
はてなブックマーク - 人気エントリーより 2015/07/06 18:47
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ガリガリ君とちょいポチャ君のセックス。
さぁさぁ、今回の作品はちょっと異質な2人組みが登場しますよぉ。やはり人は自分にないものを求めようとするのですね。今回登場する、ガリガリに痩せた男の子とちょっとぽっちゃりした男の子が登場してくれます!スタート時から激しいディ~プな絡みを見せてくれてます!常時、ガリガリ君が騎上位で上に乗っかってます!そして美味しそうにぽっちゃり君のアソコを舐め舐めしてそして腰を揺らしながらのファック!たまりません!
男道より 2015/07/06 16:02
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
思い出に残る卒業記念!
北海道から上京してきた色白むすめの良子ちゃん。今日は初めてのハメ撮りに挑戦するのですが、その志望動機を聞いて耳を疑いました。出演の理由は「卒業記念に♪」と明るい笑顔で言い放つ良子ちゃん。ギャラとか欲求不満という理由はよく聞きますが、こんな理由でAVに出てしまうなんて、数多くの作品を見てきましたが前代未聞です。妊娠の記念にヌード的な感覚でハメ撮りなんて、もしかしなくても「おバカさん」な彼女。人生初のオナニーで、これまた初めての電マ。潮を噴くほどの敏感マンコをかき回され、「入れてください」とチンポをおねだり
Pinkyより 2015/07/06 16:01


本日のお奨め商品はこちら

女子校生アナル狂 里中さくら




ムービーデータ
出演  里中さくら
更新日  2006/10/27
プレイ時間  01:01:35
容量  1380MB
コメント

一週間ほどご無沙汰ということで、かなり期待に胸を躍らせてやってきた”スキモノ”さくらちゃん。色白で透き通ったお肌が印象的!おっぱいも形が良くて、大きさも丁度いい感じ!肉棒大好きという彼女にはしばしお預けを食らわせます。ひとまず、ローターでオナニーをやってもらうと、クリちゃんにあて、指をおま○こに突っ込み、ダイナミックに痙攣して昇天!「お尻も遊んでいい?」と尋ねると「え、お尻も遊んでくれるの?」と大喜び!プックリと膨らんだ乳首をいじってからアナルの調教へとステップを進めます。アナルをいじられるのはわりと好きなようで、バイブを入れられても大喜び!そんなスキモノのさくらちゃんのカラミはもちろん生!そしてアナル!そして中出しと、仰天濃厚プレイの連続です。まさに、こんな娘さんはなかなかいないっす!

またねー!

アダルト動画検索サイト★O72サーチ★

“Amazon、7月15日深夜0時から“最大のセール”プライムデー - AV Watch女子校生アナル狂”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/259-90d19efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック