余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

【つるつるパイパン】お風呂でつるつる剃毛のあとは、オナニー・アナル・変態プレイ!●モデル志願の女の子をダマして食っちゃいました

いよいよ夏も近づいてきたっていう感じがします。 午前中からせっせとブログ更新です。

本日の気になる記事はこちら

【つるつるパイパン】お風呂でつるつる剃毛のあとは、オナニー・アナル・変態プレイ!●

9333023より 2015/07/25 01:01
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
年下好きのキケンな人妻 前編
一見どこにでもいる平凡な人妻。しかし生活に追われてくると一度で良いから不倫を経験してみたいと見ず知らずの若い男から胸を揉まれるシチュエーションに憧れAV出演。若い女の子にはないテクニックで若い男を離さない…。先ほどまでは素朴な主婦であった三十路の彼女がアソコを弄られると横顔から女の色気を漂わせる…。形はそこまで良いとはいえないものの柔らかいぽってりとした胸はさわり心地抜群。男の乳首を舐める時のいやらしく動く舌とポヨっと垂れた胸で性欲を刺激する姿は最高です。フェラチオでも視覚と聴覚で楽しませてくれますので
熟女倶楽部より 2015/07/24 16:01
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
梨々花 仕事も段取りも何も関係なく本気で感じまくってコントロールが効かない PART2
ちょっとひとクセふたクセある美人顔、梨々花さん。どんな格好でも似合う抜群のプロポーションと、見つめられたら吸い込まれそうな悩殺眼力。彼女の類まれなるサービス精神の高さと、隠しようがない根っからのセックス好きな性!!仕事も段取りも何も関係なく本気で感じまくってコントロールが効かなくなっていく様はアハーって感じですwww
トリプルエックスより 2015/07/24 16:00


本日のお奨め商品はこちら

モデル志願の女の子をダマして食っちゃいました 藤岡なお




ムービーデータ
出演  藤岡なお
更新日  2010/11/16
プレイ時間  0:41:38
容量  603MB
コメント

今回は身長157センチ、Fカップの美巨乳、そして長くてキレイな脚が自慢のなおちゃん(23才)が撮影に協力してくれました。なおちゃんは萌えメガネっ子の代表といってもいいほど、とびきりメガネが似合う可愛らしい女の子。モデル募集のネット広告で応募してきた彼女はグラビアかなにかの撮影の面接だと思っているようす。何の疑いも無く、こちらの要望でセクシーなポーズをとってカメラに向かって可愛らしい微笑みをみせてくれる彼女。見た目は大人しい感じの女の子ですが、ボディチェックと称して彼女の形が良くハリのある巨乳を弄りはじめると顔を背けながらヨガりだした。彼女は脱ぐともっと凄いんです!まるで萌え系のアニメのヒロインのようにロリ顔にエロい身体。下半身をいじってあげたらエロ心に火がついたようで面接官のいいなり。もう我慢できないので彼女の脚を思いっきり開かせて、ヌルヌルになっているおまんこにゆっくりとチンコを挿入してあげました。流れのまま最後までヤッちゃった彼女ですがお礼もたっぷりもらえたのでよろこんで帰っていきました。

それじゃバイバイ

アダルト動画検索サイト★O72サーチ★

“【つるつるパイパン】お風呂でつるつる剃毛のあとは、オナニー・アナル・変態プレイ!●モデル志願の女の子をダマして食っちゃいました”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/276-867438d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック