余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

黒澤エレナ 私を無茶苦茶に犯してください PART2先生はフェラ上手

今年も花火大会の日が近づいてきました。皆さんのところはどうですか? 午後もニュースチェックしちゃいました。

本日の気になる記事はこちら

黒澤エレナ 私を無茶苦茶に犯してください PART2
「お願いします。私を無茶苦茶に犯してください!!」これまで非尋常的なハードプレイで何人もの女の子たちを泣かせ、ありとあらゆる穴々をザーメンで埋めつくしてきた最強鬼畜軍団のもとへ、女が自らヤラレにやってきた!しかも、お金を払ってまでもヤラレたいなんて!女の名前は黒澤エレナ。ムッチリ系のエロいボディがたまらない!
トリプルエックスより 2015/08/07 16:00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ピカピカの18才
星野美憂ちゃんのイメージ「ピカピカの18才」。シースルーのランジェリーに生着替えのシーンでは、あれ…見えちゃってる!?これは、アナタの目で確認してください!ファンならずとも押さえておきたい着エロアイドル・美憂ちゃんのお宝イメージ!是非ご覧ください。
●の穴ピカデリーより 2015/08/07 16:00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
モデル志望の女を縛れ。
今回のおっさんはスレンダーで綺麗なお姉さんを調教しちゃいます。初めは普通に洋服をきて写真撮影を始めましたが、スカートまくったりしてパンチラをお願いします。パンツを食い込ましたりして段々きわどい撮影にエスカレートしていきお姉さんの表情もなんとなくエッチな感じになっていきます。そうなればおっさんが燃えちゃいます。おマンコ触ったり全裸にしておマンコ撮影したりとやりたい放題。バイブや電マはもちろん、白いビキニに着替えさせてロープで縛ったりしておっさんも大興奮です。モデルという餌を前にお姉さんもやられちゃいました
Pinkyより 2015/08/07 16:00


本日のお奨め商品はこちら

先生はフェラ上手 素人いずみ




ムービーデータ
出演  素人いずみ
更新日  2008/01/25
プレイ時間 
容量 
コメント

色が白くて、可愛いいずみちゃん。顔が、安達○美に似てますね~。しゃべると声も似てます!しかも、塾の先生をやっているそうなんですけれど、こんなことしちゃっていいんでしょうか?生徒が見ていないといいですが。。。ひと気の無い外でいずみちゃんのおっぱいやおまんこ、そして舌をチェック。ハメ師の指をペロペロっと舐めるその舌は、なんともいやらしくてフェラ上手を匂わせます。実際やってみると、見ててもすごい!高速、低速を使い分け、奥まで吸引そして、たっぷりやってくれます。さすが、塾の先生!そのまま外で生挿入しますが、この本番は途中まで。なぜか、中途半端に終ってますが、コレが見せ場ではないので、我慢我慢。その後、いずみちゃんのオマンコを散々いじるのですが、ビラビラが大きめで、くりちゃんも超大きくなるダイナミックな一物です。そんなオマンコにたっぷりハメまくる室内ファックは、中出しでフィニッシュ!最後にシャワーシーンまでついてますが、もうこのあたりまで見ちゃうと、いずみちゃんが安達○美にしか見えなくなってしまいます!

また、すぐに投稿しますからね!

アダルト動画検索サイト★O72サーチ★

“黒澤エレナ 私を無茶苦茶に犯してください PART2先生はフェラ上手”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/290-df52dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック