余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

男子校の裏事情 Vol.1

今年も花火大会の日が近づいてきました。皆さんのところはどうですか? 皆さん、お疲れ様です。

本日の気になる記事はこちら

男子校の裏事情 Vol.1
「卒業したいんだろう?だったら言う事を聞け!」。男子校の裏側で行われる卑猥な事情…。弱みを握られた生徒が、先生の性的なオモチャと化す…。このシチュエーションを考えただけで興奮が抑えれません。教室で行われる性的制裁。その一部始終から目が離せません。半強制的に肉棒を咥えさせられる生徒。喉の奥までぶち込まれます。変わって先生に加えられると、満更でもなく、気持ちよさそうに悶える姿も堪りません。アナルにぶち込まれる時にはすでに先生のテクに完全に堕ちた生徒。最後には満足気な表情を浮かべる生徒。もう二度と女を受け付け
●の穴ピカデリーより 2015/08/19 16:01
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
MIMI 元カリスマモデル!!秘められたエロテク Part2
とうとう配信されました!!MIMI 元カリスマモデル!!秘められたエロテク Part2。身長が約170cmで上から82、57、そして、85のナイスバディーな女性!相変わらず自分を見せるのが上手く、カメラ目線でエロい表情をいっぱい見せてくれます!今回の動画は、前回の動画よりも見所が沢山あります!私が特にお勧めするシーンは大量の潮吹きをされるところです。見た瞬間に私の竿がオッキしてましたw是非、皆様にこの動画を楽しんで頂きたいです!
トリプルエックスより 2015/08/19 16:00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
激エロ!ライブチャットオナニー日本編!! Vol.2
スレンダーギャルのライブチャットを覗き見!カラコンを付けて茶髪にへそピアスのギャル風の女の子がマスクをして登場です。口元はマスクで隠れていますが、かなりの美人さんでしょう!相手とチャットをしながらタオルを脱いで小ぶりの美乳を披露!全体的に大人しいライブチャット映像ですが、最後のシーンではおまんこを指で開いて見せてくれちゃいます!彼女の隠れた口元を想像しながら見るとよりエロくて楽しめますよ~!是非、本編をじっくりとご覧ください。
●の穴ピカデリーより 2015/08/19 16:00


本日のお奨め商品はこちら






ムービーデータ
出演 
更新日 
プレイ時間 
容量 
コメント

8月8日こんばんは^^ここを更新するのは久しぶりです・・すみません^^;今日はお知らせというか・・・先日、海に遊びに行ったんですが年甲斐もなくビキニを着てしまい///何年ぶりの海かな~!ってはしゃいでいたらクラゲに刺されてしまいましたTTなので、お腹に刺された痕がまだあります><なんの傷なの?!って驚かれちゃう前に・・・・と思っての更新でした^^リョウ************************************************こんにちは。OLをやめ現在旦那さんのお店を手伝いつつ主婦をしているリョウです。運動不足で身体のラインが崩れてきてるのが気になる31歳です。ゴルフを始めて1年ちょっとできるだけ毎週練習には行ってるんですけどなかなか上達しません^^;コースは1度しか出てないので”趣味:ゴルフ”と言っていいものか・・・スコアは・・・恥ずかしいので内緒です^^最近は旦那さんのお店を手伝ったりで忙しくしていて旦那さんと一緒の時間が増えたのは嬉しいんですけど相変わらずアッチのほうはレス気味で・・・自然と一人ですることが増えてきました^^;しかもチャットを始めてからというもの見られる快感まで覚えてしまってここでいろんな方にいやらしい遊びを教えていただいているからかますます性欲が増してる気がしますノーパンでストッキング履いて見せつけて見られてるだけで濡れてきちゃってどんどん興奮してきたり・・・敏感な乳首だけを責められてちょっと痛いぐらいのことしても感じるように・・・恥かしい言葉たくさん言わされてよだれ垂らしながら逝くのをたくさんの男性・・・夫以外の男性に見られて喜んでしまっています変態だって言われても否定できなくなりました。優しい大人の方、こんな私ですが相手にしてもらえたら嬉しいです。お話するのも好きなのであなたのことたくさん教えてくださいね^^お互いのことたくさん知って親密になればなるほど気持ちよくなれると思いませんか?メインさんとお話したりいやらしいことしてる最中は秘密に頂くメッセージになかなかお返事できなくてごめんなさい^^;でも、そのお言葉でさらに興奮してしまうリョウなので良かったらお声掛けてくださいね♪よくリクエストされるストッキングはいつも持っているのでお好きな方は教えてください^^そのままでもビリビリに破いても・・・メインさんにされるがまま楽しみますので^^よろしくお願いします♪

また、すぐに投稿しますからね!

アダルト動画検索サイト★O72サーチ★

“男子校の裏事情 Vol.1”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/302-1a1020df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック