余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

とにかく明るい安村 2歳になった愛娘思い「全裸芸」に悩み

早くも夏バテ気味になってきました。これじゃダメですね。 今日も色々ありましたが、皆さんはいかがでしたか?

本日の気になる記事はこちら

とにかく明るい安村 2歳になった愛娘思い「全裸芸」に悩み
記事を読む
Livedoorエンタメより 2015/08/23 19:35
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
中居正広が「FNS27時間テレビ」と自身をめぐる世間の印象に言及
ざっくり言うと



  • SMAPの中居正広が22日の番組で、27時間テレビとの関係に言及した

  • 27時間テレビに出演したいと意思表示したことは「1回もない」とコメント

  • 「すっげえ『27時間テレビ』好きだと思われてるのかな?」と語った


記事を読む
Livedoorエンタメより 2015/08/23 18:40
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
民家盗撮・近所の女36
お風呂は広くないので一人ずつ入る事になってるらしい。窓ごしにチラチラ見る裸、シャワー浴びたり体洗ったりする姿を撮影。若い娘の裸ってやっぱりいいなあ(しみじみ…)。中には気持ち良すぎて湯船に浸かったまま鼾掻いてるコもいて、これは笑った。
1919GoGoより 2015/08/23 16:01


本日のお奨め商品はこちら






ムービーデータ
出演 
更新日 
プレイ時間 
容量 
コメント

はじめましての人もそうでない人もこんにちは!!クルミです☆まだまだ分からないことや恥かしいこともあるけど最近はすこしずつこのお仕事にも慣れてきました!!そしていつも私の相手をしてくれてありがとうございます!!たくさんエッチなことやお話しが出来て楽しいです^^これからもお互い楽し維持間をすごしていきましょうね!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。くるみについて。。。趣味は料理と音楽鑑賞と映画鑑賞とDVD鑑賞です^^全ていろんなジャンルのものを聴いたり見たりしていますおススメの音楽や映画などがあれば是非教えて下さいね^^料理は基本なんでも作れますが自分なりに一工夫して作るのが大好きです!!ちなみに得意料理はハンバーグとオムライスとから揚げです☆料理は好きだけどお菓子はめったにつくりませんw好きな男性のタイプは年上で優しくでどえすな変態さんが好きです♪私が甘えん坊なのでリードしてくれて男らしい人にきゅんきゅんきちゃいます^^あと常識がある人が好きです!苦手なものは虫と怖いものと暗いところです!虫は・・・きもちわるいですね;w怖いものはもちろんお化けとか霊的なものです;そして暗いところも怖くて苦手なので真っ暗の中じゃ眠れませんwいつも電気をつけっぱなしで寝ていますwあと私は動物好きでとくに猫が大好きです!わたしが小さい頃からずっと猫と一緒に暮らしてるんですよ^^愛読してる本の一つは猫の気持ちという雑誌です♪猫ちゃんのあの気まぐれで自由気ままな性格がたまらなく大好きです^^猫の気持ち以外にファッション雑誌なども大好きです^^歌う事も大好きでよくカラオケにも行きます♪ちなみにカラオケは一人でも行けちゃいますwいつもお風呂の中でも歌っちゃいます^^w一日一曲は絶対にうたってるかも・・・!ゲームも大好きでモンハンやデビルメイクライ・バサラ・バイオハザード・メルブラ・テイルズシリーズなどのゲームをやっています!!そしてエッチな妄想をするのが大好きでいつもエッチなコトばかり考えてしまいます。。。。wいじめられたり恥ずかしいことしたりするのが好きでいきやすい体なのですぐいっちゃうしびちゃびちゃになっちゃいます。。。w優しくされたり、乱暴にされたりエロエロなエッチをしたりいろんなえっちがしたいです♪へんたいさんは是非きてくださいね!!と、多趣味でエッチなわたしです^^w皆さんの趣味やおススメな事、エッチなこともたくさんおしえてくださいね^^。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。自己紹介プロフィールを見て私のことが気になった方はこんな私で良ければ是非仲良くしてくださいね^^基本火曜日から日曜日までの11時から16時くらいまでいます!!たまーに深夜にも出現するときがあります!!チャットもまずは気軽な気持ちでインしてみてくださいね☆一緒に楽しい時間をすごしましょう!!エッチなこともたくさん教えてほしいです^^メールもたくさんお待ちしてますよ^^こんな私でよければ可愛がってくださいね♪最後にたくさん読んでくれてありがとうございました☆くるみ^^くるみ^^

またねー!

アダルト動画検索サイト★O72サーチ★

“とにかく明るい安村 2歳になった愛娘思い「全裸芸」に悩み”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/306-f19bc77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック