余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

ガチイキ!サマーガチナンパビーチ5 ~遊泳禁止のビーチで思いっきり青姦~

サマーガチナンパビーチ5 ~遊泳禁止のビーチで思いっきり青姦~ サマーガチナンパビーチ5 ~遊泳禁止のビーチで思いっきり青姦~
サマーガチナンパビーチ!ふぁいぶーー!と言いつつも実はエピソード1。以前にナンパして出演交渉を進めていたマキちゃんがOKをくれたのでビーチにいっしょに連れて行くことにしました。待ち合せでネタばらし。いきなりビーチへ向かうと言われても意外とひるまないですね。そして到着。海キレー、きもちいいねぇ。いやいや、何かおかしいです、怪しいですね。そうです、マキちゃんを連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。けけけ。人っ子一人いませんね。そりゃそうです、泳ぐことが目的ではないのですから。さっそくその辺で水着に着替えてもらいましょう。太陽の下で色白の肌が眩しいーねー。せっかくビーチまで来たことですから少し泳ぎましょう。水の中でちょっとした悪戯をするのも趣があっていいですしね。水際でピチャピチャじゃれあっている間に青姦の準備ができました!こっちゃきんしゃい美白ちゃん。
好条件で契約が出来るなら・・・と空室案内中の賃貸不動産スタッフにおっぱいを触らせちゃうお姉さんが急増中らしい 好条件で契約が出来るなら・・・と空室案内中の賃貸不動産スタッフにおっぱいを触らせちゃうお姉さんが急増中らしい
初めて一人暮らしすることになったちひろちゃん。今日は賃貸のスタッフと一緒に物件探し、今までずっと実家暮らしだったので、これからはやっぱり自分で生計立てて生活していかないとね。いい物件を見つけたのですが、予算を超えたので、なかなか手がでないちひろちゃんの取った行動は・・・?噂によると最近は好条件で契約できるのなら賃貸不動産スタッフにスタッフにおっぱいを触らせちゃうお姉さんが急増中らしい。ちひろちゃんもいい物件を手に入れたいがため我慢してパンツをまず見せ、勢いついておっぱいも揉まされ、気がつけばローターが硬くなった乳首をコリコリし、チンコがいつの間に口の中に押し込まれた。その後も勢いに任せ最後まで好き放題させてくれました!
井川 冨美香 井川 冨美香
前回楽しかったのでまた来ました、という冨美香ちゃん! まずは屋上で解放的にエッチの準備。電マでたっぷりおもらししちゃってあそこを濡らし、クンニでさらにぐちゅぐちゅに…。我慢できずにハメちゃって、部屋でもさらに…。今回も前回に増して思う存分楽しんじゃいました!
潜入ウハウハ活動写真必見記録
これは罠だ・・・っとわかってるのにムラムラが止まらない!?すみませんちょっと暑くて・・・とシャツのボタンを1つずつ外しながら大きなオッパイを徐々にさらしていく保険外交員 これは罠だ・・・っとわかってるのにムラムラが止まらない!?すみませんちょっと暑くて・・・とシャツのボタンを1つずつ外しながら大きなオッパイを徐々にさらしていく保険外交員
訪問販売に来た若いお姉さん。想像より遥かに若くて、プロポーションも服の上からでもわかるくらい抜群、すみませんちょっと暑くて・・・とシャツのボタンを1つずつ外しながら大きなオッパイを徐々にさらしていった。挑発的に机の上に乗り、大きく股を広げオナニーをし始めた。驚くほどの巨乳からまだ母乳がちょびっとでてかなりエロイです。そのスーパー巨乳でチンコを挟んでパイズリ。罠だと分かっていても仰天セックスですんなり契約してもらいました。


スナップショット Vol.15 PART2

“ガチイキ!サマーガチナンパビーチ5 ~遊泳禁止のビーチで思いっきり青姦~”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/170-fb7df7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック