余興アイデア
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

【長編ポエム】関数型言語が分からんお前でもPythonなら分かるやろ:第2回 関数を生成する関数はすごいよ編 - Qiitaアブノーマルが刺激的!

5月の澄んだ空が一番好きなんです。 ちょっと早く目覚めてしまいました。

本日の気になる記事はこちら

【長編ポエム】関数型言語が分からんお前でもPythonなら分かるやろ:第2回 関数を生成する関数はすごいよ編 - Qiita
はじめに これは、関数型プログラミングの特徴を Python で説明した長編ポエムです。 Python を知らなくてもなんとなく分かるように書いたので、PHP や Java や JavaScript の人も読んでみてください。 【ゴール】 「なぜ関数プログラミングは重要か」という文章で重要とされている「高階関数」と「遅延評価」について理解してもらうこと (遅延評価の説明は次回) 【執筆動機】 関数...
はてなブックマーク - 人気エントリーより 2015/05/28 16:13
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
6ヵ月の自分の子供が嫌いになりそうです…。(1/2) 【OKWave】
すぐに回答を! 2012-07-25 20:28:51 質問No.7610421 解決 済み Q 6ヵ月の自分の子供が嫌いになりそうです…。 閲覧数3175 ありがとう数107 気になる数2 回答数18 ベビーカー くれる 子供 新生児 抱っこひも 育児 赤ちゃん 今月末で6ヵ月になる娘が居ます。初育児です。 娘は新生児の頃から本当によく泣き、本当に寝てくれなくて、ずっとずっと抱っこの子でした。 ...
はてなブックマーク - 人気エントリーより 2015/05/28 16:04
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
黄金水大放出のハメ撮りセレクション!Vol.4
某大手デジタルコンテンツマーケットにてランキング上位作品を排出している旅○人さんの作品が流出!今回のシリーズはほぼ全作通して放尿&オシッコぶっかけというマニア心をくすぐる内容が盛り込まれています!今回旅○人のお相手はムッチリ巨乳のくろさわちゃん!冒頭シーンでは旅○人のズボンを下ろし夢中でフェラチオご奉仕!シーン変わって放尿プレイのお時間です!恥ずかしがりながらもオシッコをしっかり見せてる彼女!今度は旅○人がくろさわちゃん目掛けてオシッコぶっかけ!勢い良く飛び出た大量のオシッコがくろさわちゃんの身体を汚し
●の穴ピカデリーより 2015/05/28 16:01


本日のお奨め商品はこちら

アブノーマルが刺激的! 星野マキ




ムービーデータ
出演  星野マキ
更新日  2005/07/01
プレイ時間  00:50:05
容量  567MB
コメント

今回登場して頂くのは、美咲モモ香ちゃん(星野マキ)。なんと、彼女“元人気ストリッパー”というお墨付き!!!ダンスで鍛えられたよだれモノのボディーと、いやらしい動きであなたのアソコを翻弄しちゃいますよー!撮影かなにかの帰りなんでしょうか。スタッフからクルーザーに乗れなかった代わりにと、差し出されたプレゼントは、な、なんと売れっ子男優の前田さん!「クルーザーに乗れなかったから、この人に乗っちゃって下さい。」と、言われるがまま「いってきま~す」と、乗り込み態勢万全のモモ香ちゃん。「私は、Hですよ」と、自らぶっとび宣言の彼女を前田さんが丁寧に料理しちゃいま~す。見るからにやわらかそうな大きなおっぱいをわしずかみにモミモミ、ふっくらモリマンをクネクネ、おしりをクンクンすると、男優仕込の高速舌クンニでモモちゃんをいかせちゃいます!そして、H好きの彼女のまんことアナルの両穴にバイブ突っ込み、W穴快感工事をやってのけちゃいます!もう、誰にも止められない両者。モモちゃんは、バイブをアナルに突っ込んだまんま、前田さんのチンポにしゃぶりつくと、ヘブンな世界に浸っている前田さんも自分のモノをモモちゃんのアナルへとぶち込んじゃいます!元ストリッパーVS人気男優 最後に勝利するのは一体、どっち!?

また、すぐに投稿しますからね!

アダルト動画検索サイト★O72サーチ★

“【長編ポエム】関数型言語が分からんお前でもPythonなら分かるやろ:第2回 関数を生成する関数はすごいよ編 - Qiitaアブノーマルが刺激的!”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://airfuji1847.blog.2nt.com/tb.php/221-b8a38a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック